入札情報を探す 入札調査・業務を依頼する

【レポート】大阪にて入札セミナーを開催致しました!!

サムネイル
本記事は、弊社サービス「入札情報速報サービスNJSS」で連載していたブログ記事です。
2023年2月以降、本サイト「入札リサーチセンター」に移管し、掲載を継続いたします。

最新のセミナー情報はこちら

 

 

<以下、過去のセミナー情報です>

 

大阪でのセミナーは大盛況となりました!

2017年10月24日(火)に大阪にて入札市場攻略セミナーを開催!

約40名の方にご参加いただき、大変な盛り上がりを見せました。
内容としては10年近くも入札に関するデータを蓄積し続け、2,500社以上の入札市場攻略を支援してきたうるるだからこそ提供できる

「データから見る入札市場の概要」
「成功している企業の入札戦略勝ちパターン」
「勝ちパターンの実現方法例」

の三本柱での実施だったのですが、講師の橋口が具体的な成功事例を紹介するシーンでは参加者の方々がこぞってメモをとるなど特に盛り上がりをみせました

参加者の方々に非常に満足頂けたと実感!

セミナー終了後も、会場の時間制限ギリギリまで講師の前に行列ができ、細かく気になる点について相談をされる参加者の方が印象的でした。

また以下の様なお言葉を大阪にてセミナー内容を聞いた方から頂きました。

・今まで落札できた、できなかった案件があったが、その原因がはっきりして良かった
・落札するためにやらなくてはいけないことが明確になった

このように東京以外の場所でも非常に成果につながる様なセミナーを提供できていると感じられたのは非常に良かったです。

大阪でのセミナー開催で得られた知見を東京開催のセミナーに活かすことで、より多くの皆様に入札市場で成果を出して頂けると確信しています。

講師 橋口のコメントをご紹介!

講師の橋口は大阪でのセミナー後、このようにコメントをしております。

参加頂いた方からご高評頂けたことは嬉しいですが、今回の反響に満足せずにセミナー内容のアップデートに取り組み、より成果につながるセミナーにしていきたいと考えております。
セミナーで理解仕切れない部分についても、個別にフォローをさせて頂くつもりですので、少しでも入札にお悩みの方はぜひ今後開催されるセミナーにご参加頂きたいと考えています。

今後も内容をアップデートしながら随時セミナーを開催していきますので、ご興味を持って頂けた方はぜひお問い合わせください。

入札とは?

国や自治体が民間企業に案件を発注する場合には、この「入札」にて業者の選定を行います。
そのため、建設系にかぎらず、ありとあらゆる案件が常に流通している市場となっております。
発注先を探していることを公表しているわけですから、手間やコストのかかる新規顧客開拓を行わずに、
参加できる案件を探すだけで、案件受注機会の拡大につながります。

直近の入札セミナー開催予定

日 時:2017年12月12日(火)14:00~16:00 @浜松町 
2017年12月21日(木)14:00~16:00 @神田 

■開催概要

定 員:8社限定(1社2名様まで)
参加費:無料
主 催:株式会社うるる
会 場:浜松町 周辺(12月12日)
神田  周辺(12月21日)

■対象企業

・これから官公庁や自治体などの入札に取り組むことをご検討されている企業様
・入札に参加しているが、さらなる成果や効率化を図り落札確率を上げたい方
・売上を向上させるための手法として、入札業界に関する知見を高めたい方

■プログラム

【第1部】:『データから読み解く、官公庁入札市場の現状』
現在の入札マーケット規模や傾向をご説明することで、
市場の魅力や可能性についてご理解頂きます。

【第2部】:『落札率を上げるには?落札できる企業の入札戦略』
落札実績を出している企業から学んだ、情報収集や案件選定、
応札戦略などをご紹介することで落札率を上げるポイントをご理解頂きます。

【第3部】:『実践!NJSS(エヌジェス)を活用して行う入札参加』
第2部でご説明する落札できる企業の入札戦略の実践方法を、
NJSSのデモンストレーションを交えながらご説明致します。

セミナーお申込み

本セミナー参加をご希望の方は、下記の専用フォームより事前申込をお願いいたします。
いずれか一つの開催にお申込みください。複数開催へ申込は直近の開催申込が有効となります。
フォームから事前申込後に、弊社から席確保のご連絡をもってセミナー受付完了となります。

受付を終了致しました

 

【ご注意事項】
・セミナー参加には事前申込が必要です。
・定員以上のお申込みがあった場合、恐れ入りますが先着順とさせていただきます。
・尚、お申込み後にセミナー事務局よりメールまたはお電話にてご連絡いたします。
・万が一にもご連絡がない場合は、お手数ですが、お問い合わせいただければ幸いです。
・競合もしくは競合になる可能性のある事業者様や個人様は参加をお断りいたします。
・新たにNJSSの導入を検討したい企業様向けのセミナーです。

豊富な案件情報から “自社にあった入札情報” を探してみましょう

NJSSは、全国の官公庁や自治体の
入札情報や落札情報を提供する
国内最大級の入札情報サービスです。

PCの画像
  • アイコン全国の入札情報を一括検索
  • アイコン最新の入札情報を毎朝メールでお届け
  • アイコン過去の落札額・落札会社から
    入札動向の分析が可能
  • アイコン雑多な案件のタスクを管理し、
    機会損失を防ぐ

 

 

【 入札アカデミー 】セミナー開催のご案内 

 

入札支援に長年携わってきたプロの入札アドバイザーによるセミナーを定期的に開催しています。

<参加費無料/オンライン配信>

 

入札の基本知識から入札に成功するノウハウなど、プロの視点で解説します!

これから入札参加する方も経験者の方も、是非一度セミナーにご参加ください。

 

入札アカデミー主催セミナー詳細・最新スケジュールは

「入札アカデミー」ページよりご確認ください。

入札アカデミー / セミナーはこちら

 

 

 

Related

関連記事