入札情報を探す 入札調査・業務を依頼する

官公庁入札セミナー(第四回目)開催のお知らせ【終了】

サムネイル
本記事は、弊社サービス「入札情報速報サービスNJSS」で連載していたブログ記事です。
2023年2月以降、本サイト「入札リサーチセンター」に移管し、掲載を継続いたします。

最新のセミナー情報はこちら

 

 

<以下、過去のセミナー情報です>

 

前回もたくさんのご応募をいただき、すぐに定員に達してしまった官公庁入札セミナーですが、ようやく第四回目の日程が決定いたしました。

前回同様、入札に精通する弊社担当者が、NJSS に蓄積されたデータを用い、入札市場での戦略を解説させていただきます。奮ってご参加ください。

 

官公庁入札セミナーの概要

官公庁の入札を戦略化し売上UP!  ~官公庁が発注する10兆円市場で勝ち組になるためには~

【開催日時】

1/15(金)

締め切りました。

【プログラム】

・第一部 14:00~ (講演30分+質疑応答10分)

「データを元に、入札の世界を理解する」

現在の入札のトレンドをお伝えするとともに、 データを用いた分析結果をお伝えいたします。

 

・第二部 14:50~ (講演40分+質疑応答10分)

「入札情報の収集に命をかける」 「入札情報速報サービス(NJSS)」を最大限活用した、 情報収集術で機会損失ゼロを目指す方法をご紹介します。

また、当日ご参加頂いたそれぞれのお客様にマッチングする案件資料を 弊社独自の手法で、それぞれのお客様用にお作りし、 入札の効果的な攻め方を伝授いたします。

 

・講師

株式会社うるる 取締役 小林伸輔

【対象】

・全省庁統一資格をお持ちの企業の入札担当者様

※NJSSでは、現状官公庁の入札情報を中心に情報を収集してございます。 地方自治体の情報収集は順次拡張中です。今しばらくお待ちください。

 

入札セミナー参加申し込み方法

上記セミナーにご参加希望の方は、下記内容を明記の上、『info@njss.info』 宛までe-mail にてご連絡下さい。

= 官公庁入札セミナー 参加申し込みフォーム ==========

・御社名

・御担当者様名

・部署名

・役職名

・電話番号

・E-MAIL

・ご参加人数

 

豊富な案件情報から “自社にあった入札情報” を探してみましょう

NJSSは、全国の官公庁や自治体の
入札情報や落札情報を提供する
国内最大級の入札情報サービスです。

PCの画像
  • アイコン全国の入札情報を一括検索
  • アイコン最新の入札情報を毎朝メールでお届け
  • アイコン過去の落札額・落札会社から
    入札動向の分析が可能
  • アイコン雑多な案件のタスクを管理し、
    機会損失を防ぐ

 

 

【 入札アカデミー 】セミナー開催のご案内 

 

入札支援に長年携わってきたプロの入札アドバイザーによるセミナーを定期的に開催しています。

<参加費無料/オンライン配信>

 

入札の基本知識から入札に成功するノウハウなど、プロの視点で解説します!

これから入札参加する方も経験者の方も、是非一度セミナーにご参加ください。

 

入札アカデミー主催セミナー詳細・最新スケジュールは

「入札アカデミー」ページよりご確認ください。

入札アカデミー / セミナーはこちら

 

Related

関連記事